※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

数年前に夫が昔隠れて借金していたことがあり、夫の嘘に過敏になってし…

数年前に夫が昔隠れて借金していたことがあり、夫の嘘に過敏になってしまいます。
お金に関する嘘についてはバレた時に夫もすごく反省して謝ってくれるのですが
タバコに関する嘘(吸ったのに吸ってない等)については逆ギレします😅
私にとってはどっちも嘘なので謝ってほしいんですが…
やっぱりタバコくらいでうるせぇなと思ってるんですかね…
昨晩アイコスが夫のポケットから見つかって、また嘘ついてたのがショックで思わず隠したんですが…
アイコス隠してごめん。もう信じるのも疲れたので隠れて吸うのは良いから吸ってないって嘘つかないでとLINEしました。
そしたら仕事中なのにわざわざ家に取りに来て(私は在宅勤務です)
横柄な態度で「返して」と言ってドアバーンって閉めて出て行きました…

隠した私がおとなげなかったんでしょうか…

コメント

かーちゃん

今回の事は
どっちもどっちって感じがします。

できない約束事は
作らないのが一番いいかと
それで、嘘つかれたとなる方がストレスじゃないのかなと思うので、夫婦で話し合い
折り合いをつけた方がいいと思います。

私の夫にも出来れば辞めてほしいと思っていますが
本人が辞める気がないので
いいません。
家で吸っていい場所を決めて
吸ったら必ず手を洗ってもらってます。
外出の時はアルコール除菌とかです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どっちもどっちですよね😅
    ただ夫はどっちもどっちとは思ってなさそうです…

吸ってない、今後はもう吸わない、と言ってたのに何度もタバコが見つかるのが嫌だったので、もう気にしないようにします…

• 1月25日