※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

義母からのアドバイスが嫌な気持ちになるのはなんででしょうか😂3人目妊…

義母からのアドバイスが嫌な気持ちになるのはなんででしょうか😂

3人目妊娠中
ホルモンバランスの影響か義母にガルガルです😭😭

義母は基本的に優しくていい人ですが
最近は歳をとり少し頑固でおせっかいなところもあり💦

正直めんどくさいなと思うこともあります😂

特に最近嫌なのが
妊娠中〇〇した方がいいよ

と言うアドバイスです💦

体調の良い日は動いた方がいいよとか
私の仕事的にかなり動くので職場からは
無理しないでーーと言われるくらい動いてます😣

家事や育児もあり(最近はお腹の張りもあるので旦那ができることはしてくれます)


きっと気づかっての言葉なんだ思うんですけど
3人目、おそらく最後の子なので私のやりたいようにするからそっとしておいて欲しいと言う気持ちが強く💦
イライラして冷たい態度をとってしまいます🥲🥲


コメント