※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーいー
妊活

生理予定日前3日。妊活中の方、同じ不安。一緒に応援しましょう。

生理予定日約3日前。
今回は赤ちゃんきてくれてるかな!😖
また、生理がきて、ショック受けるのが嫌だな😫
妊活してる方!今私と同じくらいの方いらっしゃいますか?不安ですが、妊活してる方みんなに早く赤ちゃんきてくれますように!❤

コメント

綾ママ

わぁ(*´ω`*)一緒!!一緒です!!!!!!
私も生理予定日3日前です……
トイレ幾度おそるおそる脱ぐwww.

• ちーいー

ちーいー

コメントありがとうございます😀❤私もトイレにいって、おそるおそるです!😖
    もう、恐怖ですよね!😭
    今回はタイミング的には合ってると思うのですが、毎回そう思いながら撃沈なんで今回も期待する気持ちを抑えながらこの数日間過ごします!😭今回お互い妊娠してればいいですね!😢❤

• 3月13日
  • 綾ママ

綾ママ

ですょね(>︿<。)
    毎回タイミングいいはずなのに!!が続いて、撃沈も続いて💧
    めげそうです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)が、
    がんばりましょ~✨

• 3月13日
  • ちーいー

ちーいー

同じような思いの方からこうやって、共感してもらえて、励みにもなるし、自分も少し安心する事ができました!みんな、同じ気持ちなんだなと!😢💨
    後は生理予定日が近づく時間との勝負ですね!😔希望捨てずにお互いリラックスして過ごしましょうね😭✨いい報告ママリで待ってます❤

• 3月13日
S&K&K

初めまして😊私も二人目妊活中で相談者さんと同じ月齢の娘を育ててます🎵仲良くしてください😊🎵

• ちーいー

ちーいー

コメントありがとうございます😍
    てか、同じ月齢の姫ちゃんを育ててるんですね!凄い嬉しいです😍❤しかも、妊活してる時期も一緒って、、、❤同じですね😍
    出来れば、2歳差で子供が欲しくて妊活してますが、なかなか赤ちゃんきてくれなくて悲しいです!😢早くお互いに赤ちゃんくてくれますように!そして、2人目も同じ月齢だったら嬉しいですね❤

• 3月13日
  • S&K&K

S&K&K

私も2歳差位で考えていたので、私も凄く嬉しいです😊🎵私も出産から半年後から妊活始めましたが、中々授からず旦那から威圧的な態度を取られて少し落ち込んでいたので同じ悩みを共有出来る方に出会えて嬉しくて感激してます🎵

• 3月13日
  • ちーいー

ちーいー

2歳差で子供が欲しいってことも一緒で何だか嬉しいです😍
    私は娘が誕生日迎えてから妊活始めましたが、その時はすぐ妊娠出来るってばかり思ってて、考え方が甘かったです!反省です。旦那もすぐ妊娠出来ると思ってたので、最初の数か月は気分もそこまで落ち込まなかったのですが、月が経つにつれて、なかなか妊娠できなく不安もあり、旦那がため息つく事が多くなってきました!仲良しも義務的になってるのかな?と感じます😢やはり、妊娠中々出来ないとお互い多少のストレスは感じてしまいますよね!😖

• 3月13日
  • S&K&K

S&K&K

家の境遇と全く一緒な感じなので、共感してばかりです😊🎵旦那はショック受けて、自分を攻め始める始末です😰お互いに焦ってもダメだからって何回も話し合いしてますが、毎回の生理でどんどん追い詰められる度合いが増えてるって愚痴ってます。(泣)なんて慰めて良いか分からなかった所だったんです。(泣)

• 3月13日
  • ちーいー

ちーいー

そうだったんですね😖
    結構うちの旦那もそうですけど、男の人って何気デリケートだったりするんですよね!😢うちの旦那は生理がきたと言うと相当ショックで、自分にも原因があるのかもと、いつもテンション下がる時ありますね!😖Googleで調べ作業ってな感じです笑笑💨そんな時は、私たち焼肉が大好きで、娘もお肉大好きなので、気晴らしに外食したりしてます!😊確かに慰めるにしても、私も何て言っていいのか分からないので、私は気晴らしに何処かに出掛ける事が多いかもですね😲💨ここずっと、妊活の事ばっかりで頭がパンクしそうになったりしますよね😖でも、こうやって、同じ気持ちで共感してくれて私は心が少し軽くなりました😢✨

• 3月13日
  • S&K&K

S&K&K

良かったです🎵少しでも心の重りが軽くなったので🎵
    うちの旦那も、自分に原因があると相当落ち込んで、泌尿器科行ってから検査してこようかとかぶつぶつ言ってます。(泣)

• 3月13日
  • ちーいー

ちーいー

やはり、旦那も自分に原因があるのかと不安なんですよね😢
    私もどこか原因あるのかなと不安になりますが、今はタイミングで頑張ってます😭
    あと、数か月赤ちゃん出来なかったら病院いってみようかなと思ってます😢
    それで私に原因ないと分かったら旦那も泌尿器科にいってみるよう勧めてみようかと😔✨
    旦那も泌尿器科にいくの相当勇気いるかもですが😢でも、旦那もすごく落ち込むってことは、赤ちゃんすごく欲しいんでしょうね!妊娠したときの喜びは相当嬉しくて今まで頑張った分の喜びはすごいと思います❤😍

• 3月14日
  • S&K&K

S&K&K

同じ悩みを共有するのって嬉しいことですし、良い刺激になりますね🎵一人で悩んでるのでは解決策って中々無いですもんね🎵私も4月からは仕事復帰なので、何回かタイミング方試してみてダメなら二人揃って婦人科と泌尿器科行ってみたいと思います🎵お互いに二人目の赤ちゃんに出会えますように😊🎵

• 3月14日
あゆみ

こんにちは!
私も妊活中で
生理2日前です!(。ŏ﹏ŏ)
トイレに行くたびドキドキです笑
ちーいーさんの気持ち
わかります(・ัω・ั)
お互いベビちゃん来てくれると
いいですね(^^♪

• ちーいー

ちーいー

コメントありがとうございます😍
    生理2日前なんですね!
    本当ーーーーーに、ドキドキです!😖
    少しの症状にも敏感になってしまい、携帯で色々調べたりしてて、気分が落ち着かないです!笑笑。
    お互いいい結果になればいいですね😭❤❤❤❤❤

• 3月13日
ひっとん

私も生理予定日3日前です(´ ˘ `∗)朝は、体温下がらないかビビりながらはかってます…。:( ;´꒳`;):

• ちーいー

ちーいー

コメントありがとうございます😍❤
    分かります!本当に毎回ドキドキで落ち着かない状態です😭💨
    生理予定日を忘れてどうして過ごそうか前向きになりたいのですが、やはり、気持ちに嘘は付けず、頭の中はずっと妊娠してるかな?です泣😢お互い妊娠してますように😢❤

• 3月13日
  • ひっとん

ひっとん

フライングして検査薬しよーか迷ってます:( ;´꒳`;):フライングは、しないで待ってる感じですか?(ㅅ˙³˙)♡

• 3月13日
  • ちーいー

ちーいー

フライングしようかと、毎回思うのですが、陰性を見るのがこわくていつも検査はしてないです😭生理予定日がすぎたら検査してみようと思ってます😢💨
    ひっとんさん❤はフライング検査はしてみましたか?🙌✨

• 3月14日
  • ひっとん

ひっとん

さっきしました(´ ˘ `∗)陰性でした( .. )ま!希望を持って待ちます(*´∀`*)

• 3月14日
二児のママ

私は生理予定日4日前です☺️
期待してたらだめとよく聞くので
考えないようにしてるんですけど
妊娠しててほしいとばかり考えて
しまいます(笑)

• ちーいー

ちーいー

コメントありがとうございます😍✨
    そうなんです!私も期待しないでいようと思っても、やはり、生理がくるまで期待しちゃいますよね😭❤
    この、生理予定日の数日間が地味に長いですよね!😖お互い妊娠してますように😢❤

• 3月13日
ぽん

はいはいはーい!
私も一緒です!
毎朝、基礎体温計見るのがドキドキです(;;⚆⌓⚆)
お腹が痛く感じるとヒヤヒヤするし、すごく不安です💦
お互い赤ちゃん来てくれますよーに♡

先日、結婚式を挙げましたが、妊娠中の友人が来てくれてました。お腹いっぱい触ってきたので、ここにいる皆様に妊娠菌のおすそ分けです( ๑>ω•́ )۶💕✨💕✨

• ちーいー

ちーいー

コメントありがとうございます😍❤
    私も毎回お腹が痛くなったりすると、生理がくるとショックうけてしまいます😢何となくどんよーりした腹痛がきてるような感じがじすが、気のせい気のせいって思うようにしてます😭
    妊娠菌ありがとうございます😍❤
    本当にお互い赤ちゃんきてくれますように!😢❤

• 3月13日