※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠7週目で情緒不安定。旦那と言い合いになり後悔。落ち着く方法や同じ経験を聞きたい。責められてる感じで辛い。

妊娠7週目です。情緒不安定で旦那さんと言い合いになり泣きながらもうお腹の子なんていらないんでしょ⁉︎と叫んでしまいました。今落ち着いて言ってしまった事とても後悔してます。旦那さんもそれは言わないで‼️と言われましたが不安定な時制御がうまくできず。泣いてなんで私がとか。色々考えます。どうすれば落ち着きますか?また皆様こう言った経験ありますでしょうか?😭😭なんでも責められてる感じがして辛くて涙がずっとポロポロ出ます。

コメント

ママリ

私もそんな感じでしたよ〜

大丈夫☺️皆んな同じで旦那に八つ当たりし、夜の旦那はサンドバッグになってますよ笑

良いんです。私達は子供を身を削って育ててるんですから、サンドバッグぐらいなってもらいましょう〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭

サウンドバック😂💓確かにそう考えると楽になります😂
    笑えました👏ありがとうございます😭

• 1月25日
あきれ

私も似たような事、1人目の妊娠中と
2人目の妊娠が分かった時(先月ごろ)言いました😅

どうせお腹が出るまでは自分の子がいるなんて認識しないくせに、産まれたら 俺の子〜 って態度取るんでしょ? って。

悪阻とかの体調不良もあって、余計に心が不安定になって誰かにキツいこと言いたくなりますよね…💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭
    やっぱり何かしら行っちゃいますよね。。

共感できるママさんが居て嬉しいです。ありがとうございました🤭頑張ります🤱❣️

• 1月25日
  • あきれ

あきれ

妊娠中は仕方ない!って思うしかないですよ🤣
    心の面も含めて、妊婦を受け入れてサポートしてくれる優しい旦那さんが1番ですね!

私の旦那は優しいのですが抜けてるところが多くて腹立つことの方が多いですが🤦🏻‍♀️

• 1月26日