※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

高温期9日目に陽性出ました。不妊治療を経ての喜びと不安。

本日で高温期9日目、、、ついに2本線が見れました😭

去年の3月に3人目の妊活開始して、1周期目ですぐ妊娠したのも束の間、、4月の終わりに8周目で稽留流産しました。
その後、1回生理を見送ってタイミング法で妊活開始するも、数ヶ月かすりもせず、、9月に不妊専門のクリニックに転院して、検査した結果、卵管が片方閉塞してることが判明。
ヒューナー検査の結果もよくなかったので、12月に1回目の人工授精にトライするも、リセット。

年が明けて今月2回目の人工授精を15日にして、ダメだったら次から体外受精を開始する予定でした。

2日前に強烈な下腹部痛があり、もしや、、着床痛?と思い、高温期7日目からフライングして、ついに高温期9日目の今日陽性出ました😭

まだまだフライングで、線も薄いけど、これからどんどん濃くなっていきますように✨✨

質問でなくてすみません💦

コメント

あーちゃん

私も去年の3月から2人目の不妊治療再開しました!
今日の朝☀️BT5で心の目かな?ってくらい薄い線があった(と思う😅)ので明日のフライングがドキドキです💓
私もあきさんに続きたいなぁ✨
少し似ているなぁと思ってコメントしてしまいました!
妊娠継続できますように祈ってます😊