※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

仙台市 富谷市 利府町 近辺でMorozoffのバレンタインチョコレートビ…

仙台市 富谷市 利府町 近辺で
Morozoffのバレンタインチョコレート
ビートル シリーズを販売している店舗をご存知の方いらっしゃいませんか?

また仙台三越で販売があるのは知っていますが
販売開始日をご存知の方がいれば教えていただきたいです

仙台
富谷
利府
Morozoff
ビートル

コメント

はじめてのママリ

仙台駅にもあります✨
オンラインではもう販売なってるので店頭でも販売されてると思いますよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!先日三越に行ったのですが販売されておらず…昨日再度行ったのですが欲しいものはなく(別のバレンタイン商品は販売開始してました)…仙台駅も見てます。ありがとうございます!

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

先日、名取イオンで購入しました😍なので利府イオンなど大きい所にはあるのかなーと思います🤔
三越は2月1日からサロンデュショコラ始まりますよ!三越カード持っていれば前日の1月31日に入ることもできます✨
ビートル可愛いですよね❤️毎年、息子に購入してます👦✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!今日さっそく利府イオンに行ってきました。が、狙っていたものは無く…2/1に三越行ってみます!ありがとうございます!

• 1月27日