※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haha
ファッション・コスメ

美容師さんへの質問です。何年か来なかったお客さんが再び通うのはどう思いますか?前の美容師の腕前が良かったけど、久しぶりに来るのはどうでしょうか?

美容師さんに質問です!
何年か来なかったお客さんがまた通うのどう思いますか?

5年くらい前まで特定の美容師さんにお願いしてたのですが、会話が合わなくて違う美容院に行ったりしてました。でも、美容師さんの腕前はやっぱり前の方がよくて…戻ろうかなぁと思ったものの何年も来てないのにまた来るのどう思いますか?

コメント

ままり

私も経験したことありますが、おかえり〜嬉しいよって言われました(笑)

  • haha

    haha

    そうなんですね!気まずくはなかったですか😥?!

    • 1月24日
  • ままり

    ままり

    行った時は気まずかったですけど、言われてからは全然😊

    • 1月25日
はじめてのママリ

私は理容師なんですがまた戻ってきてくれるのは嬉しいですよ☺️ぜひ戻ってあげてください⭐️

  • haha

    haha

    戻るのは有りでよかったです!
    ちなみにそういうお客さんって実際たまにはいますか?!

    • 1月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いますいます!スタッフみんなウェルカムですよ☺️

    • 1月25日