※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐭
雑談・つぶやき

すっごいどうでもいい質問です!お時間ある方コメントください〜!長男の…

すっごいどうでもいい質問です!
お時間ある方コメントください〜!
長男の七五三をまだやってなくて💦これから写真だけ撮るつもりなのですが、よくあるしっかりお着物着てスタジオで撮るのと、真っ白なお着物を着て絵の具でペイント(ぶちまけ)ながら撮るの(これもスタジオ)どっちがいいと思いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならしっかりしたお着物きます!男の子って年々写真減っていきますし下手したら結婚式のスライドショーとかでも使うかもしれないのできちんとしたの撮っておきたいです!結婚式抜きにしても思い出としてしっかりとっておきたいです☺️

• 🐭

🐭

たしかに男の子はお写真減っていきそうですよね、、😭
    ペイントは別機会の方がいいかなあ、、🤔

• 1月24日
よちこ@内職始めました💧

個人的には、キレイな着物でしっかり撮る方を選びます😀

遊びながら撮るのは、なかなか出来ない経験ですが、記念になるものと考えると違う気がしまして😅

• 🐭

🐭

子供達の自然な笑顔が残せるかなあ、、と思いまして🤔💦
    でも記念、節目と考えたらよちこさんがおっしゃる通りですよね🥺❤️

• 1月24日
あかり

着物が良いです♪
うちはカジュアルな服にと、着物両方とも撮りました☺️

• 🐭

🐭

2回撮る財力と体力がなさそうで、、😂笑
    やっぱりかっこよくビシッと着物の方がいいですよね🤔❤️

• 1月24日
  • あかり

あかり

個人のフォトスタジオの人がすごい撮るの上手で、2バージョンセットでたのみました。
    親はみてるだけですよ〜✨

どちらか選ぶなら絶対に着物が良いと思います!

• 1月24日
  • 🐭

🐭

パパはペイント寄りの意見なので、こちらでの皆さんの意見も伝えながら後悔しない洗濯をしたいと思います🥺❤️

• 1月25日