※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵後に出血があり、妊娠検査薬は微妙な結果。化学流産や子宮外妊娠か心配。病院への診察が必要でしょうか?

1月6日に排卵検査薬陽性になり、行為をしました。生理予定日がアプリとズレていてはっきりと分かりません💦恐らく生理予定日から2〜3日経っています。
22日にティッシュでふくとうっすらピンクのおりものがつきました。23日は生理がきたと思ったのですが、いつもより少量で今日もティッシュで拭けば、透明のおりものに血が混じっている感じです💦妊娠検査薬を験すと、とても薄く陽性か陽性じゃないかくらいの結果でした。
化学流産になるのでしょうか?子宮外妊娠とも調べたら出てきて怖くなっています🥲病院にはまだ行かなくていいでしょうか?

コメント

なろ

最終行為から14日経っていますし、もしかしたら着床が遅れてまだ陽性反応が薄い可能性ありますね🤔
🩸が出ないままなら、また明日以降に検査薬して濃くなってれば病院へ行くと良いかと思います☺️
その場合、今が大体4週頃だと思うので病院へ行くのはあと1週間後以降なら胎嚢確認できるかなと思います🫧
早く行き過ぎても胎嚢が小さ過ぎて子宮外かどうかわからないと思うので😣💦

寒いのでお体冷やさないよう大事にして下さいね☺️🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床が遅れる…思いつきませんでした💦今行っても子宮外かどうかもわからないのですね!もう少し時間を置いてみます☺️温かいお言葉ありがとうございます🥰

• 1月24日