※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪はじめてのママリ🔰
お出かけ

江戸川区の葛西にある共有プラザの子育てひろばの雰囲気ってどのような…

江戸川区の葛西にある共有プラザの子育てひろばの雰囲気ってどのような感じですか?
ママたちのグループってできてたりするんですかね?

葛西健康サポートセンターの子育てひろばは行ったことあるんですけど他の場所行ったことなくて、家から近い共有プラザも行ってみたいなと思ってて🥺

葛西の共有プラザ以外にも江戸川区の子育てひろば行ったことある方、雰囲気とか教えていただけたら嬉しいです😳💖

コメント

コロン

共育プラザ→広いくておもちゃ遊べますし先生たちもいい先生ですよ!\(^o^)/
健康サポートセンター
先生が常に二人います!
水曜日の午前中が赤ちゃん優先日で赤ちゃん多いので気の合う人できるかもです(⌒▽⌒)
東葛西図書館の近くになりますが、民間の子育て広場の「ベーテル広場」おすすめですよ(*^^*)
2階に食事スペースがありいつでも利用可能です!夏は、水遊びできる小さいベランダがあります!

k

共育プラザは、南篠崎と南小岩の常連だった時あります(笑)
子育てひろばは、東部と鹿骨に良く行ってました。

子育てひろばは、どっちも狭いです、逆にねんねの赤ちゃんにはいい感じです。狭い分、スタッフさんもめっちゃ話しかけてくれます。

南小岩と南篠崎だと、バーン!と広いのは南篠崎ですね。
開放的に遊びたい場合は、南篠崎がオススメです。
※赤ちゃんエリアは、南篠崎も南小岩もちゃんとあります!

スタッフさんは、運営会社の関係で、
東部の子育てひろばと共育プラザ南篠崎が同じ運営会社で、
鹿骨の子育てひろばと共育プラザ南小岩が同じ運営会社です。
なので、スタッフさんもそれぞれ同じです。

常連ママは大体固定だけど、そんなに固まってお喋りしまくってる感じでもないかなーって気がします❕