※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後の痛みや陣痛の繋がりについて質問です。内診後から痛みがあったでしょうか?それとも翌日や夜に陣痛が始まりましたか?

内診グリグリが陣痛へ繋がった方に
お聞きしたいです!!

今日内診グリグリをして
その後グリグリの出血とお腹の張りはありますが、
前駆陣痛のような痛みはありません🥺
陣痛に繋がった方は、グリグリ後から
定期的に痛みがありましたか??🥺

それとも、なにもなかったけど翌日や夜に
いきなり陣痛でしたか??

コメント

のん

1人目
朝にグリグリ、夜中に陣痛
夜はいつも通り過ごしてました😌
2人目
午前中に内診、次の日昼頃に陣痛
内診後定期的に痛みありました。
どちらも陣痛→出産となりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    午前中の内診で今何もなければ、
    陣痛はないですかね🥲
    張ることはあるのですが、
    痛みは全然なくで😭

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

グリグリしてから定期的にお腹の痛みがありました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりお腹の痛み伴いますよね…🥺
    お腹の痛みがなくて…笑
    ゆっくり待ってみます👶

    • 1月24日
ママリ

16時頃内診グリグリ。激痛と出血があり、待合室で待ってる間も痛くてまともに座れなかった記憶があります😂
そして17時からお腹が痛くなり始め20頃破水、翌日の15時に出産しました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃしんどいですね😭
    私内診グリグリのあとも、
    何もなく元気すぎて、繋がる可能性はなさそうです…🥲🥲
    ゆっくり待ってみます👶

    • 1月24日
  • ママリ

    ママリ

    37週の内診グリグリは余裕で痛みはなかったです☺️‼️え、内診グリグリって全然痛くないじゃん‼️と38週目余裕ぶっこいて寝台にあがったら激痛で息出来なかったです😂笑その時に出血+痛みが続きました😖💦先生の手袋が血塗れにも驚きました🤣

    • 1月24日
りぃ

37週、38週での内診グリグリは効果なし
39週の内診グリグリは夜に陣痛来ました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    39週のグリグリから
    陣痛くるまでの間は
    痛みとかありましたか?🥺

    • 1月24日
  • りぃ

    りぃ

    37と38週のグリグリはそこそこ痛かったんですが、その後はたまに軽い生理痛のような痛みが出るようになりました!

    39週のグリグリは全然痛く無くて、グリグリ後も痛く無かったです☺️

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ということは、痛み何もなかったのにグリグリした夜に陣痛あったってことですよね?🥺

    ありがとうございます🥹
    少し希望見えました🥹笑
    もし来なかったらゆっくり待ってみます🥹

    • 1月24日
  • りぃ

    りぃ

    そうです☺️
    出産、頑張ってください🤍

    • 1月24日
はじめてのママリ

午前中グリグリ→その後特に何もなく、焼肉用のお肉を買って次の日の夜食べよーとしてたら、早朝陣痛で生まれました😂
ちなみに38w6dでグリグリ→39w0d出産でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!痛みなしでしたか?😃
    つながりますように…🥹🥹
    子宮口はどれくらい開いてましたか?🥺

    • 1月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2cmくらい空いてるって言われました!結構下がってるって言われてたので、そう言われてなかったらまだかもしれません💦頑張ってください✨

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今子宮口2センチだそうです!!頑張ります!ありがとうございます☺️

    • 1月24日