※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37wの検診で次回までに産まれるか心配。明日の検診で生まれるか期待。家族との時間も楽しみでそわそわ。

37wの検診で次の検診までに産まれてるだろうね〜と言われたものの産まれることなく明日検診です😂🤲🏻
明日グリグリされて明後日(満月&大潮だし)生まれないかなぁと考えてます🌕
上の子と家族3人の時間ももう少しか....赤ちゃん楽しみだな....といろんな感情が入り混じりそわそわです🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今日グリグリされて、
明後日満月だし産まれてきてくれないかな〜と願ってます!笑
ドキドキしますね🥹頑張りましょうね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜!グリグリ、めちゃくちゃ痛くないですか?😭
    ドキドキですよね!がんばりましょう☺️🤰🏻💓

• 1月24日
ゆーみん

内診グリグリはしてないけど満月に期待してます😂❣️ソワソワドキドキですね😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも内診グリグリされるかは不明です😂
    満月ってお産が増えるっていいますもんね🌕ドキドキですよね🫶🏻がんばりましょうね!

• 1月24日
はじめてのママリりりりりりりり

私も38週の検診で次の検診までには生まれてるよ〜子宮口4cm開いてるからって言われました!まだ産まれてません😂上の子には明日産まれるってゆわれました😊
明後日怪しいですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも余裕で3cm開いてるよ〜と言われたのに....!笑
    えー!上のお子さんの予言気になりますね💓🥺明日産まれますかね👶🏻
    がんばりましょうね!!!

• 1月24日