※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

妊娠6週で心配。2回稽留流産経験あり。茶色の出血あり。赤ちゃんの心拍あり、大きさも7週目くらい。安静にしているが、出血が心配。赤ちゃんは育つか心配。

妊娠6週です。
茶色の織物がでていて、とても心配です。
2回稽留流産しています。
病院に行ったら休むしかないと言われ、出来るだけ安静にと言われました。
赤ちゃんの心拍は見え、大きさも1週間分くらい大きめで7週くらいとのことですが、今日は何回か茶色の織物でていて、、
赤ちゃん無事に育ちますかね🥺

コメント

みー

私も似たようなことがありました。
3週間ちかくダラダラと出血しめしたが、安静にして、今は37週目双子妊婦です。
少し大きめに育っています。

今は安静にされていてください。
車の運転もだめです。

ももち

私も最初そうでしたが、今34週になってます。
まず心拍確認できているなら安心みたいです。
あとはひたすら安静、なるべく動かず横になるのが一番です!

👧🏻👦🏻🤰

1人目2人目全て安定期まで茶おり〜鮮血まで経験していました。胎盤が完成するまで毎日ありました。
初期は出血してもしなくても育つ赤ちゃんは育ちます。🍀*゜
とはいえ心配ですよね、私もたくさん悩みました。週一位でなにかと理由つけて、生きてるか確認するだけでも安心に繋がると思います。