※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
子育て・グッズ

大分市内で白いカッター、Yシャツの120cmを探しています。西松屋やバースデイで見つからず、焦っています。おすすめの店舗や場所を教えてください。

大分市内で白いカッター、Yシャツの120cmを探しています💦
西松屋に行ったものの在庫がない&別府ならと言われてしまい焦ってます😂
バースデイでもジャケットセットしか探せず…。
おいてそうな場所、みなさんの知恵をお貸しください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロのフォーマルはどうでしょうか?
店舗限定だったらないかもしれないので電話して聞いてみてください💦

クッキーモンスター

発表会とかですかね💦いつまでに必要かが分からないので間に合うかわからないですが、
子供用 カッターシャツでGoogle検索したら ニッセンが1318円(26日前後発送)でありました🙆‍♀️

試着したいとか、すぐ欲しいとかでしたら ユニクロにもあるみたいです😁 (写真のものです)1990円で少しお高めですが🫠

もふもふ

お二人ともありがとうございます!
アプリで確認したらパークプレイスに在庫があるみたいなので行ってきます🙌
ユニクロとか思い付きもしませんでした💦

はじめてのママリ

ちなみにH&Mにもありましたよ〜😁

はじめてのママリ🔰

パークだったらイオンの方の子ども服売り場に常時置いてあると思います♪サイズがあるといいですね♪

ドーナツ

ワサダの西松屋にもありましたよ☺️