※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
妊娠・出産

入院し、明日出産。双子妊娠で38週。娘心配も、学校支援あり感謝。帝王切開頑張りたい。ゆっくり過ごしたい。

ついに入院しました!明日はいよいよ出産です!初めての双子妊娠。親族みんなでびっくり。単胎とはやはりしんどさも違ったけれど、特にトラブルもなく、管理入院もなく、無事に38週を迎えることができました。
娘は朝号泣。中々離れられず、、、息子は分かってるんだが分かってないんだか今日はすんなり登園してくれました。
娘のことは正直かなり心配ですが、、、
校門まで先生がお迎えに行ってくれる特別待遇をしてもらえるとのことで、支援級の先生みんなにサポートしていただける環境の中出産を迎えられることにとても感謝です。
学校で一生懸命作ってくれたお手紙、お守りを持って明日は帝王切開頑張りたいと思います!
つかの間のひとり時間、何していいか分からずって感じですが、今日一日ゆっくりさせていただきたいと思います☺️

コメント

みい

頑張ってください☺️❤️無事に生まれますように🌱✨

• Yu-chi

Yu-chi

ありがとうございます!頑張ってきます!!

• 1月24日
にこ

初産婦じゃないのに管理入院なし!すごいです👍出産、頑張ってください!
わたしは今日の健診で34〜35週で入院になるかもと言われました…Yu-chiさんみたいに管理入院なし、あやかれますように🙏

• Yu-chi

Yu-chi

ありがとうございます!出産頑張ります!

今回かなり動き回っていたし、休むこともほぼできずとっても、忙しい妊娠生活でしたが私は子宮頸管が5cmと長く固かったため、早産になることもなく過ごすことができました。

上のお子さんがいると管理入院は避けたいですよね😭
    (多くはやはり管理入院となると聞きましたが。。。)
    少しでも上のお子さんとお家で過ごされ、無事に出産を迎えられることを祈っております🙏

身体もしんどいと思いますが、ご無理なさらずお過ごしください☺️✨

• 1月24日
にこ

子宮頸管5cm👏すごいですー!
わたしも今回、引っ越しがあったりバタバタして😅一時26mmだった子宮頸管が42mmまで復活し、今36mmです。毎日食っちゃ寝の生活でなんとかキープしてるみたいです。それでもやっぱり多いみたいですね、双子妊婦だと管理入院は。
娘はまだよくわかってない年齢なので、少しでも家で過ごしたいところです😄わたしも残りの妊婦生活頑張ります💪

• Yu-chi

Yu-chi

上二人予定日超過でしたが、そりゃそうだって感じでした😂

ただでさえ大変な多胎妊娠中、小さい子がいらっしゃるのにお引越しまで!
    大変でしたね😭
    子宮頸管が復活されたとのこと、このままキープまたはさらに伸びてくれると良いですね😖🙏
    色々ブログとか拝見するとやはり管理入院の方が多いなって印象ですね😖

きっと残り1ヶ月ちょっとくらいですよね!応援しています!な

• 1月24日
れんれんママ

今日出産なさるんですね💕︎
赤ちゃんに会えるの楽しみ❣️
無事に産まれますように⋆⸜🌷⸝‍⋆

私も今入院中で、早くお家に帰って息子に会いたくて…息子ロスです😭😭

皆で乗り越えましょう💪ファイト🎵

• Yu-chi

Yu-chi

13時からの手術になりました!初の帝王切開、ドキドキです!
    今は喉の乾き空腹に頑張って耐えてます 笑

上の子と離れるの本当に寂しいですよね😭
    正直管理入院になったほうが休めるのでは?と思った日も多くありましたが、こうして離れてみると一日でも早く会いたいしたくさん抱っこしたいです🥲❤️

はい!お互いファイトですね💪

• 1月25日