※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産婦人科での検診が2週に1度で、実費は1000円程度。お腹と膣のエコーもあります。1人目とは異なる病院で2人目を出産中。他の方の産婦人科の検診はどんな感じでしょうか?

皆さんの産婦人科は検診って4週間に1度ですよね??🤔💭

2人目にして、1人目の時と違う産婦人科に行ってるんですが、
ずっと2週間に1度検診があります。
妊婦健診は4週に1度ですが、妊婦健診→妊婦健診外受診→妊婦健診といった感じで2週に1度の検診です🤰

検診外の時は実費で1000円ちょっと払う感じです。

それに毎回お腹のエコーと膣からのエコーもあります。🫧

1人目で慣れた産婦人科で二人目を産める!!と思ってたらその産婦人科潰れてしまい、病院によって違うんだなぁと🤔


皆さんの産婦人科はどんな感じなのでしょうか?🤔
良かったらお話しましょ〜😁

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

12週から4週に一回になりました〜。、
なので、2週に一回が逆に羨ましいです😭❣️