※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

栄養価の高いパウダーで食事を補っている方、どのパウダーを使っているか教えてください。量が多くて一度に開封するのが大変です💦

栄養価の高いパウダーを食事に取り入れている方いらっしゃいますか?
納豆、レバー、青魚など色々なパウダーありますよね。どの栄養も魅力的で、どれを選べばいいかわかりません💦結構量も入っているので一度に沢山開封したら大変そうだし。
みなさんはどれを使っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

レバーと魚のパウダー買いました!
それぞれ1,000円近くしますよね💦

正直レバーのやつは臭すぎて息子もえずいてました🤣🤣🤣

魚のやつはおかかみたいなかんじでふりかけ感覚でご飯にかけて食べてます🍚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!遅くなってごめんなさい。レバーにおいますか…魚の方が食べやすそうですね😆

• 1月26日
ままりー

レバーパウダーは長らく使ってます!
1番作るのは手間かかるから助かるのと、鉄分補給させたくて。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。レバーの調理自信ないです😅パウダーで手軽に栄養取れたらいいですよね。

• 1月26日
にんにん🔰

大人も使えるので、味噌汁とかに入れてました。ただ、納豆とレバーはやっぱり臭いが苦手で、続かなかったです。魚はまだ使ってませんが、購入済みなのでそろそろ使おうと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!色々試されているのですね😆私もにおいきついときは大人が食べようかな、と思いました。体験談ありがとうございます☺️

• 1月26日
  • にんにん🔰

にんにん🔰

実は、大人の方が臭いがきつくてダメでした😅レバーも納豆も苦手なので、大丈夫であれば平気だと思います。

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね👀どんなにおいなんでしょう😅

• 1月26日
  • にんにん🔰

にんにん🔰

レバーと納豆…そのまんまです。

• 1月26日