※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

保育園行けるか心配。食欲不振で水便ではなく柔らかい便。胃腸炎かもしれず、保育園で流行中。

これって保育園行けると思いますか?
昨日朝と昼と夜嘔吐し食欲なし。今日も念のため保育園お休みさせ昨日よりは元気になり朝はアンパンマンのスティックパン3本食べてお昼はうどん少し食べ夜もパン少し食べました。お菓子はしっかり食べるのですがお腹すいてないのか食欲ないのか微妙で…💦便は水便まではいかず柔らかいウンチです。どう思いますか?😅
受診して胃腸炎とは先生には言われてませんが…保育園で流行っており。

コメント

ままり

通ってる園は、通常どおりのご飯が食べれるようになったら登園可ですが、主さんの保育園ではどうでしょうか😳
自分だったら明日の朝普通に食べれそうだったら連れていくし、まだ食欲なさそうだったら家で様子みます!

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    子供が通っている保育園は下痢、嘔吐の症状がおさまり食事が取れるようになってからになっています!!

    • 1月23日
あみ

便が完全に戻るまでは控えた方がいいと思います。