※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日憂鬱で、幼稚園での事故が原因。お相手との再会が心配で、毎日送迎がつらい。他のママたちにも噂が広がり、悔やんでいる。

毎日憂鬱です🥲
暖かい言葉をいただけたら嬉しいです💦

先日幼稚園の駐車場で、バック駐車をしようとしたところ隣の車にぶつけてしまいました。

その後、お相手の自宅に菓子折りを持って直接謝罪にいきましたが同じ幼稚園ということもあり送迎時にお会いする可能性が高いです。

今日も朝の送りのときに着いたらその方の車があり、ドキドキしながら子供を預けました。
お姿は見えなかったのですが、どうしても車を見ると事故当時を思い出してしまうので、毎日こんな思いをしなければならないのかと毎日の送迎がとても憂鬱です😔
もし直接お会いしたらどういう言葉をかけてよいのかもずっと考えています。
お相手の方は顔見知りのママさんも多く、他のママさんの間でも今回の事故が噂になっているようで余計肩身が狭い思いをしています。
事故を起こしてしまった自分が100%悪いのでどうしようもないのですが😔
本当に今回の事故を悔やむばかりです😔

コメント

はじめてのママリ

ぶつけた後は、ちゃんと修理とか保険とかの話はされてるのでしょうか?🙂

どんだけ気をつけててもぶつける時はぶつけるし、失敗なんて誰にでもあるのに
それをわざわざ言いふらすなんて普通に腹立ちますし落ち込みます。めんどくさい人に当たってしまいましたね。

気にせず前向きに過ごしましょう!!可愛いお子さんがいるんですから😊💖