※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

高温期何日目でしょうか?排卵予定日より早く体温が上昇。先月無排卵だったため不安。17か19日が排卵か。妊娠の可能性は?

高温期何日目でしょうか??
基礎体温のみです。
排卵予定日よりも早く体温が二層になったので排卵検査薬が間に合いませんでした🥲
先月が無排卵だったのでタイミングも大丈夫か不安で😭😭
17か19日どちらかが排卵なのかなぁって思うのですが、皆さんから見てどう思いますか💭🥲
妊娠の可能性ありますかね?🥹✨

コメント

ながちゃん

赤い線が36.7の線ですか?すいません、このタイプの基礎体温表は見慣れてないので確認です💦
もしそうでしたら、19日が排卵日かなぁと思いました!19日だとしたら高温期4日目ですね!
あとはみーさんの基礎体温が日頃どれくらいの低さかによるので、日頃の体温より0.3℃でも高ければ高温期に入ってると思います!