※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

生理が遅れており、妊娠検査は陰性。2人目を望むが早くリセットを望む。

ルナルナの生理予定日が1月2日でいまだに生理が来ません。
前回の生理開始日は11月30日でした。

妊活初心者で排卵日は1度も把握したことなくて1人目妊娠中に病院で排卵がかなり遅れたんだねと言われたことがあります。

毎月生理はほぼぴったり来ていて息子がよく風邪ひくので薬を飲むと何日かは遅れたりしていたのですがここまでこないことが初めてで、、

19日に検査薬を買い検査したところ真っ白陰性でした、、
2人目を望んでいるので妊娠してないなら早くリセット来てほしいです、、

早く2人目授かりたい、、

コメント

ママリ

妊活意識すると、無意識にストレスになったりするので不順になっている可能性もあるかもしれないですね、、💦

1人目で排卵かなり遅れたと指摘あったことがあるのであれば、また排卵がかなり遅れてその分生理も遅れている可能性はありそうです💧

基礎体温測るとだいぶ、2ヶ月目以降排卵日やリセットくるかなど把握しやすくなるのでおすすめですよ✨

• ♡

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    初めての生理から今まで不順とは掛け離れているぐらいぴったりでストレスあってもちゃんと来ていたので不安で🥲

排卵遅れてるのかなって思って今月も何回かタイミング取ったので希望持ちたいですが、、😭

基礎体温なども測ったことがなく普通の体温計と違うのでしょうか?🥹

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

ぴったりきていたら、全然こないと期待してしまいますよね✨

まだ、生理はきていないので全然希望は持てると思います🥹✨

婦人体温計で口で測るものになるので、正確でたしか普通の体温計よりも細かく測れるんだった気がします!

• 1月23日
  • ♡

無駄に期待してしまいます🥲
    していなかったらショックですが、、

微かに希望持ちたいです🥹

口で測るんですね!😳
    基礎体温計って名前しか知らなかったので教えてくださりありがとうございます😊

• 1月23日