※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

女の子って女性への褒め方と指摘が具体的ですよね「お母さん、スキンケ…

女の子って女性への褒め方と指摘が具体的ですよね

「お母さん、スキンケアしただけでも可愛いよ。」
「お母さん、………脚が太ったと思う。」


スキンケアしただけでは外にでられる顔ではありませんが、幼稚園児の娘の着眼点がおもしろかったので笑
脚は…太りました。

アイシャドウやチークもこの色がどうして綺麗なのか細かく伝えてくれます。やっぱり女の子は色に
敏感なんだな。
下の男の子は「お母さんのほっぺ、つーん👉」くらいしか言いません

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります
ネイルしたらすぐに気づいて可愛いー🩷と言ったり新しい服着てたら気づいたり、、
なんも教えてないのに小さい頃から女子なんですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変化に敏感ですよね‼️🥰ネイルしてるママすてきですね~🌠
    化粧品に興味をもちはじめたのが2歳くらいなので、発語に「チーク」や「ップ(リップ)」がはいってました😂

    • 1月23日