※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊活

排卵検査薬を使い始めて1日1回検査しているが、線が消えたり薄くなったりする。排卵予定日近くにはしっかり線が出ない。これは排卵していないのか?

ラッキーテストの排卵検査薬
今年から使い始めました。1日1回の検査をしているんですが、消えかかったり薄く線が出たりします。
ルナルナ、KONOTOKIの排卵予定日付近でしっかり線が出ることはありませんでした😣
これは排卵していないということでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

右の基準線より薄い場合は陰性なので、使用方法が正しくて書かれている状態であればまだ排卵していないんだと思います🤔

• mi

mi

コメントありがとうございます!
    まだ排卵してなかった可能性ありそうです...🤔もう排卵日わかんなくなったのでまた来月頑張ってみます😂

• 1月23日
さつき

残念ですが、アプリは目安なので、ズレてしまうのはよくあることです💦

恐れ入りますが、
・最終月経開始日
・直近の3周期の生理周期
・今回いつからいつまで検査されたか教えていただけますか??

• mi

mi

コメントありがとうございます😣🤍
    最終月経開始日 1/6
    今回の検査は1/19(d14)〜1/23(d18)までしております!

• 1月23日
  • さつき

さつき

ありがとうございます!

1番早い周期と遅い周期から
    30日-14=16日
    32日-14=18日

最終月経開始+16日なので、
    22日〜24日あたりが可能性高いのかなと思いました!

ただ、人間の体なので、
    毎回同じじゃないので難しいですが、そろそろ排卵するのでは?と思いました🥰

検査薬を使い始めるタイミングはバッチリなので、このままもう少し続けてみるといいと思います‼️

• 1月24日
  • mi

mi

わああ🙏ありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍
    昨日の夜も排卵検査してみたんですがもうほぼ線が見えなくなってました〜🥲
    なんとなくその辺りでタイミング取れたので生理来ちゃったらまた来月頑張ろうと思います!ありがとうございます!!🫶

• 1月24日
  • さつき

さつき

そうなんですね💦
    私も前回ドゥーテストを使っていて、今回初めてラッキーテストを使っているので、濃い線出ぬぞ🤔ってなっていました。

お互いに実はタイミングが良くて赤ちゃんが無事に来て、元気に生まれますように🙏✨

• 1月24日