※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊活

排卵後にのびおりが出ることはありますか?hcg注射後に排卵していない可能性や、排卵後ののびおりで妊娠した経験を共有したいです。

排卵後にのびおりが出ることはありますか?

1/20の午前にAIHを行い、卵胞は20mm程度で排卵前だった為、hcg注射を打ちました。
2日後の1/22の夕方頃からのびおりが出始めています。
本来hcg注射から40時間までには排卵すると思うのですが、2日経ってまだ排卵していないことってあるのでしょうか?
それとも排卵後にのびおりが出ているのですかね?🤔

ちなみに基礎体温は23日でも高温期になっていません。

同じような方、排卵後ののびおりで妊娠した方などいたら教えていただきたいです😭

コメント

ママリ

ありました!
のびおりで排卵かなぁと思って、その日から2週間後にちょうど旅行を予定しており…
あー温泉入れないかも😂と思い生理の準備万端で旅行に行きました。
でも生理こず、その後妊娠判明。

受診した時に排卵と思われる日のことを話すと、大きさからして確実にそれより前に妊娠していると言われ
排卵後ののびおりだったのかぁと思いました💦