※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メロンボールアイス売ってるところ知りませんか?西日本です😄ちょっと前…

メロンボールアイス売ってるところ知りませんか??
西日本です😄

ちょっと前に、たまたま業務スーパーで見かけて懐かしいなぁと思って購入しました。
子供達に食べさせたら大ヒット💦で、「また買ってきて!!」とうるさいです😅
業務スーパーでは既に売り切れで、たまたま置いてただけみたいなので今後入荷は未定でした。
できればコンビニ以外で売ってるところを知ってたら教えてほしいです🥺🙏
シャトレーゼにも前売ってましたが、なくなってましたよね。季節限定なのかな🤔

コメント

あづ

イオン系列のビッグは売ってましたよ😊
でも最近見てない気もするし、夏場だけかもしれないです🤔

他のお店でも夏場はちょくちょく見ますが、冬はあまり見ないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオン系列ですね!やっぱり夏場だけの可能性ありますよね💦
    ありがとうございます✨

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

マルナカに売ってます。
イオン系のスーパーだとあると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオン系にあるんですね✨行ってみます😄

• 1月23日
ママリ

九州の店なので西日本だとダメかもですが、ドラッグストアモリに年中あります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラモリあるんですね!ちょっと遠いですが、機会があれば覗いてみます✨

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

以前セブンイレブンで売ってた気がします💦りんご味もあったような👌なかったらごめんなさい🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

りんご味もあったんですね!
    シャトレーゼにもあったのに販売中止らしく💦💦
    コンビニでは見かけた気がするんですが、高いなぁと思って😅
    見つからなかったら行ってみます!ありがとうございます✨

• 1月24日