※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
お出かけ

岩手県久慈市 八戸市からもぐらんぴあに行こうとしてますが赤ちゃん連…

岩手県久慈市 
八戸市からもぐらんぴあに行こうとしてますが
赤ちゃん連れて行くのは初めてなのですが
どこかで調乳用のお湯ってありますか?
水筒に熱湯持っていきますが、多分2回目🍼時にはお湯が冷めに冷めまくってる気がして‥

予定ではもぐらんぴあと新しくできた道の駅に行きます!

コメント

🫶🏻

結構前に行った時はなかった気がします😖調べた感じもあるとは出てこなかったです🥺

はじめてのママリ🔰

もぐらんぴあは無いですね💦
新しい道の駅は授乳室があったと思うのであるかもしれないです‼︎

はじめてのママリ

ないとは思いますが、ダメ元でお湯いただけるか電話で聞いてみても良いかもしれませんね💦
小さな水族館ですし、そこまで混まないので融通きかせてくれるかも…

ゆうまま

ママパパマップというアプリで、道の駅いわて北三陸に調乳用のお湯があると掲載ありました!もぐらんぴあは授乳室はありますが、お湯はないようです。

• nani

nani

わあ!ありがとうございます!✨
    心配が払拭できました🥰

• 1月24日
nani

あのコメントいただきありがとうございます❣️
念のため液体ミルクを持ちつつ、水筒には熱湯を持参し道の駅にあるようなので、そちらを保険にしつつ‥
最悪、コンビニのお湯を拝借しようと思います✨