※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

美味しいカフェインレスコーヒー教えてください体調面を考慮してカフェ…

美味しいカフェインレスコーヒー教えてください

体調面を考慮してカフェインの摂取をなるべく控えたいと思っているのですが、コーヒーは飲みたいというわがままな願望があります。

今まで飲んだカフェインレスコーヒーはどれも濃い麦茶のようであまり美味しく感じられません。

美味しいカフェインレスコーヒーを知っていたら教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ

コーヒー好きで妊娠中は我慢してましたが、産後もう我慢できなくなり…最近デカフェの豆を買って家で飲んでます!
スタバのデカフェは美味しいです。豆よりもAmazonで売ってる粉がコスパいいです!
カルディのは薄くて美味しくなかったです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カルディ試してみようか悩んでいました。薄いんですね😮‍💨
    Amazon覗いてみます🫣

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

安くてそこら辺のスーパーで手に入れられるので🤣 「UCCのおいしいカフェインレスコーヒー」っての家にストックしてます🙋‍♀️✨
普段豆から挽いてたりこだわりある方はUCCどうなんでしょう?
私は美味しく飲んでますが🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも西松屋で買っていました。
    UCC試してみます🙋‍♀️

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぜひぜひ🤩✨安いので試して見てください!

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    楽しみです😋

    • 2月8日
ぷー

スタバが1番美味しいですよ。高いけどカフェイン入りの普通のと濃さ変わらないです。デカフェのハウスブレンドで伝わります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スタバ高いですよね😅確かに美味しいです。ただ毎日飲むとなると…

    • 1月25日
あかり

スタバのデカフェのドリップが好きです。カフェイン99%除去なのも良いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはスタバでしか買えませんか?スーパーとかで手に入りますか?

    • 1月25日
  • あかり

    あかり

    スタバだけです。
    スーパーでスタバのカフェインレスは売ってるのみたことないです。

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信が遅くなりすみません
    スタバ、今度覗いてみます😋

    • 2月8日
  • あかり

    あかり

    900円くらいで買えますよ〜✨見てみてください☺️

    • 2月8日