※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

小学生&幼稚園児がいるママさん。ディズニーに行くときのママ自身の鞄は…

小学生&幼稚園児がいるママさん。ディズニーに行くときのママ自身の鞄はどんなものを持っていきますか??

ベビーカーを持っていく予定なので大きな荷物はベビーカー任せです。

なので、財布、カメラ、水筒、タオル、ポーチ、スマホ充電器位が入ればいいかなといった感じです。
両手が開く、リュック(でもリュックは好きではない…)かショルダーバックが良いかなと思うのですが、皆さんどのくらいの大きさのどんな鞄を持っていきますか??

コメント

ゆず

大きめのトートバッグ持っていってます❣️

ahmi

私はミニショルダーで行きました😊
スマホ、タオル、スマホ充電器、長財布、頭痛薬、絆創膏、ガムくらいしか入りませんが😓
水筒とかはリュックにいれて夫に背負わせてました🤭

チャンミー

私は年に3-4回ランドに行きますが、リュックです!
ベビーカーが無いので、荷物はリュックに詰め込みたいからです😂笑

はじめてのママリ🔰🔰🔰

いつもサコッシュです!
水筒はホルダーに入れてサコッシュと一緒にかけてます。
カメラは持ってないので分からないですが、私なら首から下げちゃうかも🤔
ポーチは持たずに直でカバンにインです。