※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

Amazonさん、配達員の連絡先は必ずシールに記載するか、『カスタマーセ…

Amazonさん、配達員の連絡先は必ずシールに記載するか、『カスタマーセンター誤配達緊急連絡先』とかで分かりやすいところに電話番号書いてくれや😨
迷惑受けた側が苦労するのが謎。。。
後ウーバーも、やたら他人の家ピンポンしてくるのやめて欲しい。頼んだことないのに、しょっちゅう来る。

コメント

さ🦖

Amazonめっちゃわかります‼︎
うちも以前ご近所だけど
丁目も番地も何ならマンション名も部屋番号も全然違うのに、置き配されてて焦りました💦
カスタマーへのQ&Aみたいなのも、わかりづらいし
電話繋がってるのか、よくわからないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    携帯のアプリからじゃ、そのカスタマーへの連絡先見れなくて困りました😂
    全然違うのに置き配は、業者さんまずいですよね😱
    とりあえずもう間違いがないことを祈っときます笑

カスタマーの主任日本後カタコトでした笑

• 1月23日
  • さ🦖

さ🦖

番号載ってないですよね(xдx;)
    カスタマー電話するのも、確か私はweb経由のやり方でした💦
    備考にピンポンしてから
    置き配にと、書いてるのにピンポンしてくれない人もいますし😅

カスタマーの方だいたいの人が、カタコトの気がします‼︎

• 1月24日