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はじめてのママリ🔰
家事・料理

Amazonさん、配達員の連絡先は必ずシールに記載するか、『カスタマーセ…

Amazonさん、配達員の連絡先は必ずシールに記載するか、『カスタマーセンター誤配達緊急連絡先』とかで分かりやすいところに電話番号書いてくれや😨
迷惑受けた側が苦労するのが謎。。。
後ウーバーも、やたら他人の家ピンポンしてくるのやめて欲しい。頼んだことないのに、しょっちゅう来る。

コメント

さ🦖

Amazonめっちゃわかります‼︎
うちも以前ご近所だけど
丁目も番地も何ならマンション名も部屋番号も全然違うのに、置き配されてて焦りました💦
カスタマーへのQ&Aみたいなのも、わかりづらいし
電話繋がってるのか、よくわからないですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    携帯のアプリからじゃ、そのカスタマーへの連絡先見れなくて困りました😂
    全然違うのに置き配は、業者さんまずいですよね😱
    とりあえずもう間違いがないことを祈っときます笑

    カスタマーの主任日本後カタコトでした笑

    • 1月23日
  • さ🦖

    さ🦖

    番号載ってないですよね(xдx;)
    カスタマー電話するのも、確か私はweb経由のやり方でした💦
    備考にピンポンしてから
    置き配にと、書いてるのにピンポンしてくれない人もいますし😅

    カスタマーの方だいたいの人が、カタコトの気がします‼︎

    • 1月24日