※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
妊娠・出産

前置胎盤…辺縁前置胎盤かなと言われてます。明日で35週。出血は30週…

前置胎盤…辺縁前置胎盤かなと言われてます。
明日で35週。
出血は30週付近でありましたが
ここまで入院もせず来ました。
今週の検診で入院決めると言われ35週中に入院になる予定だと思います。
前置胎盤…出血リスク…色々考えて35週まで自宅で過ごせたこと…とても運が良かったと思いますが欲が出てるのか管理入院したくないです。
わかってます…リスク…あとは自己血もとるし…。
NICUない病院なので37週38週に手術です。

3回めの出産なので上の子も心配不安…。
そんなこと言ってられないの分かりますが
みなさん管理入院前のメンタルどう保ってましたか?

コメント