※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供は2人います。事情があり家は夫と一緒にいる限り買えません。ブラッ…

子供は2人います。
事情があり家は夫と一緒にいる限り買えません。ブラックなのでローン通りません。
私単独ローンも金額的に無理があります。

マイホームが無理なのであればせめてもの賃貸の戸建てに住みたいのが私の意見
初期費用抑えれるし鉄骨造であれば響きにくいしエアコン付いてるし3LDKのアパートで十分というのが夫の意見

一生家が買えず子供いるのにアパート住まいはは可哀想と思いますか?
情けないですか?

コメント

みか

私自身、戸建てに住んだ事ないです🤣
当面家を買う予定もないですが情けないとか思った事ないです。

無理して戸建てにこだわるよりはアパートも視野に入れてその時々住みやすい環境で過ごすのが1番だと思ってます😆

ブルブル

賃貸住まい可哀想ですか?!

我が家も夫がブラックなので購入予定ないです。

私はマイホームに興味ないので😅

これから引っ越すなら賃貸一戸建てがいいです!

はじめてのママリ🔰

全然可哀想でも情けないとも思わないですが、質問者さんがマイホームに住むのが小さい頃からの夢だったとかなら残念なのかもしれないですね🥲

私はマイホームはリスクも大きいので一生賃貸でもいい派です😊

はじめてのママリ🔰

周りから見て一生賃貸は可哀想だとは思いませんし戸建てだろうか賃貸だろうが他人がどの家に住もうがなんとも思いません

とりあ

アパート住まいが可哀想とは思いませんが、集合住宅と戸建ての賃貸ではやはり違いますよ😄

アパート、戸建て両方借りてましたが、戸建ての方は上下左右全く気にせず生活出来ることが本当に快適で最高でした!

せめて戸建てに住みたい、というママリさんの気持ちをご主人が分かってくれるといいですね😭💦