※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

金曜に耳の怪我で耳鼻咽喉科を受診し、ノロウイルスで土曜に内科を受診。週明けに再診予定だが、ノロウイルスのため延期すべきか悩んでいます。常識的な判断を教えてください。

金曜に耳鼻咽喉科を受診、耳の怪我
土曜に内科を受診、ノロウイルス

金曜に耳鼻咽喉科から「週明けにまた来て」
と言われているのですが、その後ノロウイルスに
かかっているから延期した方がいいですかね?

明日もちろん電話で相談しますが
常識的にどう判断されるものなのか
教えてください。

ちなみに耳の怪我とは
耳掃除を頼まれてやろうとしたら動かれ出血…
普段スムーズにできているだけに驚いて
今後は耳鼻咽喉科にお願いしようと思った次第です。

コメント

ぴよぴよ

週明けに来てと言われただけで、予約とかはこれからですよね?☺️

わたしならノロが治ってから行きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅れてすみません🥺
    ようやく治ったので今日いきました!

    • 2月1日