※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

八戸市内で1歳児の耳掃除をお願いしたいが、病院が苦手でギャン泣きするため、優しい耳鼻科を探している。橋本耳鼻科はあまり行きたくない。

青森県八戸市内で1歳児の耳掃除をお願いしたいのですがオススメありますか!?😣
病院嫌いでギャン泣きするのでそれでも大丈夫な耳鼻科がいいです笑
橋本耳鼻科に電話したら受付の方が
「えーたぶん出来るんじゃないですかぁ⁇」みたいな返事だったのであまり行きたくないです😇😇

コメント

ゆりこ

白山台耳鼻科でとってもらってます!
元々市民にいた先生ですし、子供にも優しくてわたしはいつもそこでとってもらってます!看護師さん達も優しいし、抑えるの手伝ってくれるし、ギャン泣きしても大丈夫です🙂‍↕️
ただ、娘がそうでしたが最初あまりにも耳垢が固まってると3.4日、目薬の耳バージョンみたいな薬をつけてから取りに来てね〜!ってなるかもしれないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!
    白山台耳鼻科の先生はもともと市民の先生だったんですね😳色々耳の事で相談したい事もあったので行ってみたいと思います‼︎
    ちなみに結構混んでますよね?🥲🥲

• 5月20日
  • ゆりこ

ゆりこ

平日でも16時前だと比較的空いてる気がします!連休前後だと混んだりしますが、、予約ができるので何時間も待つことはあんまりないです!

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊‼︎助かりました😊
    予約して行ってみようと思います!!

• 5月20日
  • ゆりこ

ゆりこ

グッドアンサーありがとうございます!キッズスペースがあり、おもちゃはないですがアンパンパンがテレビで見れるので待ち時間もあんまり苦ではないかもです!無事に耳の掃除ができますように🌼

• 5月21日