※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の話をどうしたら聞きやすくなる?話がエンドレスで頭痛くなる😢

どうしたら義母のエンドレス昔話&教育論を聞けるようになるんだ?
まじで息継ぎしてる?ってくらいエンドレスで話す…
聞いてると頭痛くなってくる…😢

コメント

ししとう

うちもそうです(笑)

心の中では、ババアまた同じ話してやがる!と思ってますが、そんな事言えないので
内容聞かずに、へ〜って流してます(笑)

旦那がその場にいる時は
それ何回も言ってる!ってつっこんでくれるので

いいぞ!!もっと言ってやれー!!って思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑いました😂まじで、してやがる状態ですよね笑
    旦那さんナイス

てか、こんな事言いたく無いし言うべきじゃ無いのですが吐かせてください。
    何故毎回我が家に来ると大便をするのか…しかも消臭スプレー使わず、何故かドアを開けっぱにして臭いを散らそうとするのか…
    不思議過ぎます笑

• 1月24日
  • ししとう

ししとう

えっ。まじでキモイ、、、笑
    きっとそれはマーキングですね。🐕笑

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人んちでマーキングすな!外でやれ!😢笑
    トイレのドアに「消臭スプレーあります」って書こうかな

• 1月24日
ママリ

分かりますー!何回同じ話すんだってくらい同じ事ばっかいいます😅しかもクソどうでもいい話だし適当にふーんとかって言ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

適当にふーんですが、それでも頭痛くなります笑
    まーじで本当にずーーーっと話してるんです、同じ話を!
    勘弁してー

• 1月24日
みー

義母もそうです🥲 出先でも、同じ場所通るたび、義姉の子供が旦那が働いてる場所だって言っている··と毎回言ってきます🥲 みんなでお茶していても、同じ話ばかりで🥲 苦痛になり同じ時間共有できなくなりました🥲 結局、義母は友達少ないし、新しい情報も入ってこないので、初めて聞いた話なんてほとんどありません🥲 一人マシンガントークなので、疲れて笑顔もどんどん消えていき、へ〜から、はー💧の返事になっていきます🥲 
エンドレスは本当苦痛です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいなぁ。私も頼らなくていいなら頼りたく無いです😢
    はー💧のリアクションにも気付かないあたり無理ですよね、

• 1月24日