※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noooooon
その他の疑問

名前について質問です(´∵`)女の子で「心」と言う漢字を使って可愛い名前…

こんにちは!名前について質問です(´∵`)
女の子で「心」と言う漢字を使って可愛い名前って何がありますかね?
もう色々迷い過ぎて候補がなくなってきてしまって(´゚ω゚`)

良かったら案下さい٩(ˊᗜˋ*)
予定日は7/19なので夏らしい名前がいいかな〜とは考えてますが、関係なくてもいいかなぁ〜と…(´゚ω゚`)

キラキラネームとかは考えてないです!!

コメント

おまめちゃん

心陽(みはる)
心琴(みこと)
心鈴(みすず)
この3つが可愛いと思います♡

えりりりり*

私も娘に心使いたかったのですが、苗字との兼ね合いで、どう使っても凶になってしまい諦めました。

私はそのまま「こころ」ちゃんがシンプルで誰からでも読んでもらえるし、可愛くて素敵だと思います♪
心を「ここ」と読ませるのは、ぶった切りなのでキラキラネームになると思いますが…それが許容範囲内でしたら、心葉[ここは]ちゃんなんかも可愛いと思いますよ〜♪

sachi♡

心愛ここあ
とかかわいいですヽ(。・ω・。)ノ

にゃーちゃん

私の妹、心々奈って書いて
ここなって読みます♡♡♡

KTRM

心菜ここな
心那ここな
心美ここみ
心葉ここは
心陽こはる、みはる
心遥みはる
心羽みう
心涼みすず
莉心りこ

などですかね♥︎

くまち。

わたしも、ここなちゃんって名前いいなって思いました!!

心那、心菜

(∗•ω•∗)💓

カイマム✩

心虹(ここ)
心音(ここね)
心夏(ここな)

こんな感じですかね♪女の子は可愛らしい名前つけれれからイイですよね◡̈♥︎

まゅてち

予定日近いですね(*´∀`*)ノ
私も女の子で名前一夏いちか
にしました(*¯³¯*)♡

心夏ここなちゃん
心優みゆちゃん
とかどうですか?(*´∀`*)ノ

あ、心夏ちゃんて名前
あげられてた♪ヾ(●´∀`●)ノ笑笑

心って漢字名前に入ってると
かわぃぃですょね!ヾ(´ー`)ノ

deleted user

私の知ってる子で「美心みみ」ちゃんが居ました(^^)