※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

(下ネタ?です🤣)レスです😂😂😂娘、1歳4ヶ月で妊娠中からしていないので約…

(下ネタ?です🤣)
レスです😂😂😂
娘、1歳4ヶ月で妊娠中からしていないので約2年レスです…😂
夫婦仲は悪くないですが、なかなかそういう雰囲気にならずです。
娘が寝た後は、リビングでお互い別々に自分の趣味を楽しんでいて会話はずーっとしています!
夫的には娘の前であまりいちゃいちゃしたくない感じで、娘の前でぎゅーしに行ったりするとめちゃくちゃ照れます。笑
娘が寝た後もベビーモニターで娘の動きを感知するとすぐ確認しているので、常にぱぱままという感じで女と男になれない雰囲気です😭
同じように夫婦仲は悪くないけど、そういう雰囲気になれないという方でレス解消された方がみえたら体験談等お聞かせください😍
ちなみにキスも産後2.3ヶ月?の頃からしてないです、、、笑
していない期間が空くとなかなかタイミングが🥹

コメント

ママリ*

お酒飲んで酔っ払ったノリで誘いました!🤭

  • ままりん

    ままりん

    お酒の力借りるのもいいですね〜😍
    うちは両方ともあまりお酒が好きではなく、、、🤣
    お酒の力借りたいです〜🥹

    • 1月22日
はじめてのママリ

我が家も全く同じです🙇🏻
なかなかそう言う雰囲気に
なるの難しいですよね…
わたしもどうしようか悩みます🥲

  • ままりん

    ままりん

    同じですか😭
    難しいですよね、、、
    今更誘うのもなんだか恥ずかしいし、でもこのまま2人目の妊活までレスだと本当に作業になってしまいそうで不安です🫤

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

うちもそうでした😂
旦那が子供いる時はするの嫌みたいで💦
なのでうちは旦那が平日休みや午後から出勤なので、子供が保育園行ってる間に誘いました😂
でも急に昼間に誘うのも勇気がいるので笑
予め相談?というか、軽い感じで子供もいない時間帯にしたいなって言いました😂

  • ままりん

    ままりん

    そうなんです!!夫が子供がいる時にするのはちょっと…タイプです😭
    保育園に入れる予定もまだ未定なので、どうなることやら🤣
    なにかいいタイミングがあればいいのですが😭笑

    • 1月22日