※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫はダメだけど、逞しくなった気がする。子供の影響もあるけど、自分で成功したい。

どうしようもないダメ夫と結婚してしまいました。
仲も険悪です。

両親も呆れており、ただただ心配されてますが、「でも一つだけ、あいつと結婚したお陰でかなり逞しくなったね。」と言われました。

そうなのかな?
子供が産まれたから。子供の為ってのもあるんですが…。

ダメ人間と結婚したら逞しくなるもんですかね?しっかりするもんですかね?
それでこの先自分の力で切り開いて成功できればいいんだけどな。

コメント

はじめてのママリ🔰

頼りにできないから自分でどうにかしちゃおうと頑張ってる証拠ですよね😂 
逞しくって言われるとモヤモヤする気持ちわかります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それです。
    それで自分で仕事も家事育児も頑張っちゃうから、余計相手をダメにしてるのかもしれないです。


    でもほっといたらどうしようもない事になるしな。

    • 1月22日