※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が細かいのは百も承知なのですが😭先日我が家で実両親と義父を誘いお祝…

私が細かいのは百も承知なのですが😭
先日我が家で実両親と義父を誘いお祝い会をしました。
どうしても外せない用事があり13:30に来て欲しいと伝えていたのですが連絡なしに13時に来ました。バタバタしていてたまたま私と娘が家に残っていたので義父を家に入れましたが早く着きすぎてごめんとかもなかったです😓
普段はできるだけ目の前でオムツを変えなくていいように直前にオムツを変えるようにしているので変えてなかったし直前までご飯を食べさせていたので着替えてもなかったし30分も早く着くなら一言連絡くれてもいいのにと思ってしまいました🥹
結局夫が帰ってくる30分間は義父もいる中バタバタ娘の準備をしていたため構えず😓
その時間からしか難しいからと伝えていたのに…
しかも時間通り来た実両親がなんだか遅れてきたみたいになってたしなんだかなぁって感じで。
親なんてそんなもんなんでしょうけどモヤモヤしました。

コメント

ママリ

基本的に人の家にお邪魔する時は5分は遅れて行くようにしてるので、30分早いとか普通にありえないです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が早く来られても嫌な性格ので私もお邪魔する時は少し遅れて行くようにするし、必ずその前には今から出るから何時に着くと連絡を入れるようにしてるので尚更ありえないと思って😭

• 1月22日
月見大福

子育てとかしてなかったお父さんなんだなーというのがこれだけで分かりますね😮‍💨
私も嫌です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね😅普通に嫌ですよね。
    夫もこんなに早く着くなら一言連絡くれたらよかったのにとか言ってくれればいいのに何も言わず待たせてごめんねって感じで帰ってきてモヤモヤです😮‍💨

• 1月22日
🦄🦋

主さんは全然細かくないと思います😢
用事があるからその時間を言ってるのにそれよりも30分早く行く、謝りもしない、なんて非常識すぎます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直前で伝えたならまだしも前日にわざわざ電話して伝えているのに何も考えてないんだなと思いました😂
    100歩譲って謝って欲しいです笑

• 1月22日
  • 🦄🦋

🦄🦋

もし次同じようなことあったら居留守ですね🤭
    本当謝ることすらできないってなに?って感じですよね😢

• 1月22日
ちゃんぴ

30分も早いとかありえないですね😂
早く着いたならその辺で時間潰しててほしいですよね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義父だから夫がいる手前何も言いませんでしたが、正直本当ありえないと思っちゃいました😅
    近くにコンビニとかあるし時間潰せるところなんていくらでもあるんだから潰してほしかったです😮‍💨

• 1月22日
  • ちゃんぴ

ちゃんぴ

せめて連絡がほしいですよね😂

早く着きそうだけど家に行ってもいいかの連絡さえあれば、ちょっとだけ許しますが連絡もなしでしかも予定時間前ってかなり忙しい時間ですよね😇

• 1月22日