※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみぱん
サプリ・健康

熊本県の菊陽町、合志市、大津町、熊本市東区、熊本市北区あたりでおす…

熊本県の菊陽町、合志市、大津町、熊本市東区、熊本市北区あたりでおすすめの整骨院ありますか??

以前産後の骨盤矯正で利用してた整骨院はあるのですが、長らく間が空いてしまって違うところも行ってみようかなと思ってます!
今は肩や背中、腰が張ってて疲労を感じるのでほぐしてもらったりしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

むさし鍼灸整骨院、おすすめです!!
とても親身でスタッフの方みなさん優しくて、身体もしっかりほぐしてくれます✨

• くるみぱん

くるみぱん

前の道を通るので気になってました💓ありがとうございます!

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

植木町の方にある花*花整骨院さんで骨盤矯正と全身マッサージしていただきました!
クチコミも良く、丁寧に対応してもらい、とても良かったです😄

• くるみぱん

くるみぱん

検討させていただきます!ありがとうございます😊

• 1月25日
あい

日々の育児、お疲れ様です🍀

訪問型の整体院ですが、ネルスさん良かったです😊

私は産後から続く酷い腱鞘炎で治療してもらっていました🥲

インスタから予約にはなりますが🤳国家資格や病院での勤務経験もあり、治療後の揉み返しや痛めることはありませんでしたよ☺️