※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週ディズニーいきます😂寒さどのくらいですかね?長野在住なんですが長…

来週ディズニーいきます😂

寒さどのくらいですかね?長野在住なんですが長野より寒いのか…🥲

普通に長野でさせてる格好で寒くないのか…

1歳と3歳です!なにか防寒対策で持っていった方がいいものありますかね?

コメント

M

この時期、シーだとめっっちゃ寒いです!!!!!

ウィンドブレーカーとカイロ、マフラー、手袋が寒さ対策に良かったです🌸
カイロは貼るやつと貼らないやつ、靴につけれるものをいつも持っていってますー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランドの予定なんですがシーよりはましですかね?😂
    カイロ!!持っていきます…!!
    子どもはカイロ熱いですかね🥵

• 1月22日
  • M

M

シーよりはマシですが、やはりどちらも海近くにあるので結構寒いです🥲
    貼らないタイプ用意しといてお子さんの上着のポッケとかに入れとくだけでいいかもしれませんよー!
    寒かったらポッケにあったかいのあるよー!ってな感じで😂

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

今週平日に同じくらいの1歳児連れてランド2日間行きましたが、16時ごろから猛烈に冷えてきます🥶
エレクトリカルパレードの時がもう手とか出てる部分が寒さで痛くて💦
その日は日中は確か12度くらいあったかな…暖かい方ではあったと思います。けど夜はやはり極寒でした…
Eパレの時は貼らないカイロ持たせてました!
ランド2日目は特別寒い日+強風でパレードも中止で、帰宅日だったので寒すぎてすぐ帰りました😂

朝晩だけは足先まであるジャンプスーツ(ちゃんとダウン入った)着せて、フードもかぶせて防備してました🥶
それプラス、暖かめのブランケットも必須でした👍
ミニーのファンダーランド、パレードも園内もすっごく可愛いので楽しんできてください🎀✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手袋もしてくれるようであれば持って行った方がいいです🧤
    用意してなくて後悔しました😭

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わああ!やっぱり冷えるんですね🥲
    エレクトリカルパレード見たくて…そんなに寒いんですね🥶
    貼らないカイロ必須ですね!買います😳

ジャンプスーツあった方がいいですかね😭

ちなみにエレクトリカルパレード中止になったのって風速どのくらいでしたかね?行く日が風強そうで😫

ミニーちゃん好きなのでたのしみです🎀

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャンプスーツは持ってなくてこの日のためにメルカリで買いました😂
    防寒対策と無理さえしなければ大丈夫かと思います✨

色々中止になっていたのは1/16(火)でした。Xみてると多分6-8mくらいだったのかもしれません🌪
    全国的にも風の強い日でした💦
    観られるといいですね😭
    パルパルーザのパレードも中止になっててDPA買った人や朝から場所取りしていた人はお気の毒でした😢

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャンプスーツ持っていくことにします🥺
    地元より寒くないことを祈って…😫

そうだったんですね💦
    8mもあると強風ですよね…
    わたしもXで情報収集してみます〜!
    それはほんとお気の毒すぎましたね😭
    日曜に行くのですが風微妙でヒヤヒヤです😭

詳しくありがとうございました❤︎

• 1月26日