※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬の使い心地について相談です。直接尿をかけるのが使いやすいと思っていますが、紙コップを使うのはめんどくさいですか?ドゥーテストは高くて使いにくいので悩んでいます。排卵付近でも1日1本で使っているので、使いやすい方法を知りたいです。

ラッキーテストの排卵検査薬、使いやすさどうですか?
直接尿をかけるほうが性格的に使いやすいなと思ってるんですが、だとしたらラッキーテストは使いにくいですかね?🤔
今はドゥーテスト使ってますが、やはり高いのでガンガン使えなくて悩んでます😭
排卵付近でも1日1本で使ってるので、ガンガン使えるほうがいいんですが、ラッキーテストだと紙コップとか使わないといけないのがめんどくさくて……
使い心地どうですか?
紙コップでも意外とめんどくさくはないよ‼️とか意見聞きたいです💦

コメント

ままり

ラッキーテスト使ってましたが紙コップなんて使ってませんでした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つ、強者⁉️笑
    直接掛けてましたか?うまくヒットしました?笑

• 1月22日
  • ままり

ままり

慣れてきます(笑)

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじですか🤣それも含めやっぱりガンガン使える方が良さそうですね(*^^*)ありがとうございます

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

紙コップをトイレに常備しておいて、すぐ使えるようにしたら苦ではありませんでした!

捨てたり処理は面倒くさいですが。笑

でもガンガン使えるので良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりガンガン使えるほうがいいですよね🤔ドゥーテストは高くて、使い時考えて使ってるので、排卵日過ぎてしまってるときとか多分ありました💦

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!私は排卵日付近 朝夜の1日2回検査してたので安くてたくさん使えるほうがあってました🥹

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭1番最初にドゥーテスト使ったときなんて、時期が悪かったのか無排卵だったのか、結局陽性にならないままかなり日にち経ったので辞めてしまいました💦

• 1月22日