※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama(☺︎
その他の疑問

元夫に恋人のような人(付き合おうとは言ってないらしいですが、お揃い…

元夫に恋人のような人(付き合おうとは言ってないらしいですが、お揃いのものや相手は同棲するためのものを一緒に買いに行きたいと言ってる)ができたらしく、バツイチで子供が3人いることは言ってないみたいなのですが、それって相手にすごい失礼じゃないですか??
そう思うのは私だけですかね💦

でも最近はバツありでも子どもがいてもあまり気にしないものなのでしょうか??

コメント

ママリ

バツがあったり子供がいることは気にしない!って人はいると思いますが、しっかりきっちり養育費払ってて面会もしててその上再婚を考えたお付き合いってなったら言わないことは裏切りとほぼ同等だなって感じます😂

• mama(☺︎

mama(☺︎

ですよね?💦
    なぜ言わないのか不思議です。
    元夫いわく、聞かれてないし言う必要がないかららしいんですがそれは相手が元夫を結婚歴のある人だと思ってないからなわけで💦
    なんだか元夫の相手が可哀想で。

• 1月22日