※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
や
妊娠・出産

生理予定日当日にフライングでドゥーテストを行った結果、陽性の線の位置が気になる。おしっこをかけすぎたせいか、陰性なのか分からない。1月3日と1月10日にタイミングを取り、排卵日予定は1月6日。

生理予定日当日です。
フライングですがドゥーテストでやってみたのですが、、すぐは真っ白でそのまま放置して10分後くらいに見たらこのようになっていました。
でも陽性の線の位置がなんだか違う気がして、、
これはおしっこをかけすぎなのでしょうか?💦それとも陰性、、?
どなたか、分かる方いたら教えて頂きたいです(T ^ T)💦

ちなみにタイミングを取ったのは
1月3日.1月10日です。ルナルナの排卵日予定は1月6日でした。

コメント

ぽこりん

陽性な感じもしそうですね!
ただ、妊娠してるとすぐに検査薬反応するのでもう一度朝イチでやり直してみてはどうでしょうか?? 1/3.10だと、24.31には検査薬反応すると思いますよ! 1/3のはフライングだともうそろそろ反応しても良さそうです!

• や

コメントありがとうございます!
    今朝やったら真っ白でした💦
    昨日の線はなんだったのでしょう、、、悲しいです笑

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

同じくらいの線で一度化学流産、一度出産しています!
妊娠していますように☺️👍

• や

コメントありがとうございます!
    ご出産おめでとうございます⭐︎
    わたしも2度化学流産からの出産しているので、心の準備はできていて…今朝やったら真っ白でした(T ^ T)笑笑
    昨日のは何だったんでしょう。。

• 1月23日