※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

下系です🙏旦那さんの性処理してあげてる方いますか?🥲私は週に2.3回はお…

下系です🙏

旦那さんの性処理してあげてる方いますか?🥲

私は週に2.3回はお願いされます。
週1くらいで仲良しはして、それ以外は口か手でやってもお願いされます。

仲良しはまだいいんです。
ですが口や手でお願いされるのが嫌になってきました。

ただの性欲処理道具な感じで、、、

下の子が隣にいても布団に入ってとお願いしてきて、
嫌だ!!と逃げたり上の子をわざと呼んだりして回避してます。


夜ならまだいいけど、あまりにも性欲処理道具な感じで、、、

こっちは寝不足なのに夜中でもお構いなしです。

この先もあるなら、嫌だなぁ…と。
浮気されるよりマシだなと思って頑張ってたけど、
仲良しではなく、口や手でお願いされるのがなぁ、、と。

やらないと次の日お出かけなし、家のことやらない、
すごい機嫌が悪くなります。

喋ってもつまんねー、とか他に行くわとかで全然だめです

仲良しも、愛は感じません。キスもない時もあるし前戯もない時もあります

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは私のマッサージと引き換えです😂🙏🏻

次の日にお出かけなし、家の事やらない???
ふざけ倒してますね。。。

はじめてのママリ

旦那さんとは話し合いましたか?🥲

そんなにお手伝いばかりは寂しいし、するならえっちしよって言ってみたらどうですかね?😣

お出かけ無しとか家のことしないは酷いなと思います💦

えっちするにしても愛のあるやつがしたいって言ってもダメなんでしょうか?🥺


ダメならもうこっちが浮気したいぐらいだけど??って言ってしまいそうです🥶
どんだけ自分勝手なんだよって話です😅

はじめてのママリ🔰

なしですなしです!
仲良しは週1-3でしますが、手とか口だけの処理はしないです!😭

はじめてのママリ🔰

えーごめんなさい、それはちょっと…そんなんなら他に行ってもらって離婚の方が私はいいです。浮気される方がマシです。

仲良しの頻度も多いので子どもも増える可能性もありますし…私ならなんとしても子どもをふやさないようにします。

       チョッピー

仲良しに応じてあげられない理由画あって自分に余裕ある時はしてあげますよ😊でもそれってお互い様で夫もしてくれますし、お互いまずは 仲良ししよーって誘った後にそうなるので…話は別ですよね💦
自分だけしてもらおうは…ちょっと😱
ちゃんと話し合いも必要だし…
逆に、途中までして、寸止めして、この先は♥️私を可愛がってくれないとしてあげない😒くらいのSっ気本性を出して仕向けたりシテも良いかもしれません。

ままち

子どもが近くにいるのにって…
性的虐待ですね。
小さいからわからない
聞こえてないだろう、見てないだろう
は絶対にダメだと思います😵‍💫
性欲処理させられてやらないなら
次の日は機嫌取りなんて無理すぎる😵‍💫

働きたくないマン

今度、エッチはしたくないんだけど、いつも手とか口でやってあげてるし、私のもやって。

ってクンニと手マンさせてやりましょ〜♡
それでイったら、ありがと!お休み〜💤って寝てやりましょ。

は?なんで?制欲強すぎw wwとか、
やりたくないって言われたら、んじゃ、お互い様ってことで今後もはなしにしよ〜!!

って持って行けるので、ぜひ!エッチせず、それだけさせてみてください😆!

どうせしないし、心にも思ってないので女優になりきって言ったら変わるかも?です!