※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん
妊活

木曜日が排卵予定ですが、病院受診は火曜日が良いですか?水曜日は休めそうです。

2人目妊活してます。

ルナルナで木曜日が排卵予定日なのですが、
病院に受診するとしたら火曜日の方が良いですよね?
仕事をしているので、火曜日は休みが取りづらく
水曜日だったら休めそうです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

卵胞チェックしてもらってるならルナルナではなく卵胞みて次いつ頃と言われてませんか?

• あかりん

あかりん

今回病院に行くのが初めてなので行くタイミングがわからず…
    なので卵胞を見てもらいに行くのは初めてです!

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら卵胞のサイズわからないので早い方がいいです💦
    どちらにしてもまず採血とかからになります。

• 1月22日
  • あかりん

あかりん

生理終わって何日後に行けばいいのかわからず…だいたい生理日かは14日後に排卵をすると聞くのであんまり早く行ってもなあ〜🤔と思いながら今に💦とりあえず水曜日に行ってきますっ!

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

産科で働いてますが生理終わってじゃなく始まって3日目とかですよ!卵胞チェックって1日だけ見るわけじゃないですし、排卵する時期はほんと人によるので14日あたりかはそれこそ卵胞見ないと全くわからないです💦
頑張ってください✨

• あかりん

あかりん

そうなんですね?!生理中に行ってもいいんですね!それは初めて知りました💦
    血が出てるのに行くのは良くないのかなと思ってました😔

• 1月22日