※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママサークルからの誘いが怪しいと感じています。ブロックするのは失礼でしょうか?

スーパーで子連れに何ヶ月ですかー?と話しかけられ世間話をしていたら、最終的にママサークル来ないかと誘われました。
子供も同じ歳で将来的に学校も一緒ぽかったので、断りきれずLINEを交換してしまいました。

その後いきなり電話がかかってきたり、毎月誘いのLINEが来ます。
内容的には他のお母さんのありがたい話が聞ける、リフレッシュしませんか、子供同士も関わり合えるとかかいてあってますます怪しいです。
その会も個人の家でやっているそうです。
よく聞く宗教やマルチの勧誘ですよね?
このままブロックするのは失礼ですか?

コメント

ライオネル

宗教かマルチっぽいですね💦
そのままブロックでいいと思います❗私ならそうします。

ママリ

いやブロックでいいと思いますよ😅💦

らんらん

アムウェイじゃないですか😂
自宅でホームパーティーや料理振る舞うよと言われたらほぼアムウェイかと思いますw

deleted user

アムウェイですね🤣ブロックでOK🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

将来同じ小学校ならブロックはどうなんでしょう😰
私は小心者なので小学校で関わる事を考えたらきちんとお断りします