※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで寝ない。母親がミルクを求めるのがストレス。どうしたらいいか悩んでいます。

生後25日です👶🏻夕方までは順調に3時間おきに寝るのですが19時あたりからぐずり始めて0時まで寝ません。新生児は活動時間40分とどこかでみたのですがそれまでに寝かしつけなんて絶対無理だし母乳あげてもミルクあげてもオムツ替えても全然寝てくれなくてイライラしてしまいます。

泣き疲れて寝てくれないかなと泣いているのをほっておいても母親が部屋に入ってきて「ミルクじゃないんか?」って言ってきてストレスになってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

寝ないなら寝ないでいいと思いますよ!
無理に寝かそうとしてもママさんが疲れるだけです😭
朝まで起きてるわけではないと思うので
眠いときに寝かせてあげるで大丈夫だと思います!

  • あじ

    あじ

    眠たいくせにベッドに置くとすぐ泣いちゃうので参ってます🥲ずっと抱っこするわけにもいかず置いて泣いて抱っこの繰り返しで疲れちゃいました😇

    • 1月22日