※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド服用後の排卵痛について、排卵前に下腹部痛がひどいです。クロミッドで卵胞が多くなりすぎることがあるか、痛みの強さは普通なのか気になります。経験を教えてください。

クロミッド服用後の排卵痛について

前回、生理3日目から5日間クロミッドを1錠ずつ服用し、先日内診してもらったら、内膜は17mmくらいになってましたが、卵胞が左右で合計6つ育っていて、そのうち5つが17mm以上になっていたため注射はできず、自然排卵を待っていました。
たぶん今日明日くらいが排卵で、今までにないくらい下腹部痛がひどいです。
クロミッドで育ち過ぎちゃう方いらっしゃいますか?
また、下腹部痛ってこんなにひどいものでしょうか?
ちょっと気になってみなさんの経験を教えていただきたいです。

コメント

(´-`)oO

多嚢胞なので毎回育ちすぎて2-6個育ちます💦少なくて2でだいたい3、多くて6です💦

下腹部痛すごくて生理痛よりも排卵痛のほうが酷い時もありました‪( т т )‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥹
    そうなんですね!これくらい痛いこともあるってことがわかって安心しました!
    もともと生理痛もあまりないので、こんなに痛いのはなんかよくないのか!?と不安になっていました💦
    妊活がんばってみます!

• 1月22日