※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

1人目と2人目の妊娠超初期の症状に違いがあるか心配です。1人目は下腹部痛があったが、今は胸の張りが強い。違いがある方、教えてください。

1人目と2人目で妊娠超初期の症状って違いましたか??
娘の時は下腹部痛が結構あったイメージなんですが今ソワソワ期で胸の張りが強いんですが下腹部痛はないのでダメだったかなぁと思ってます🥲
1人目は腹痛あったけど2人目はなかった、など違いがあった方教えてください💦

コメント

星

1人目は胃のムカムカ
2人目はずっと生理が来そうなお腹の痛みがありました!

ぽん

1人目はなーんにもなかったです!
2人目は、生理予定日2週間前くらいから、微熱(37度)ありました💦
職場が高齢者施設で、37度以上で出勤禁止になる、ちょっと厳しい職場で💦
何回かそれで仕事休みました😫

Riicha

1人目の時は着床したあたリに急に吐き気で起きトイレに駆け込みその後からずっと具合が悪かったです!
2人目の時は口内がものすごく荒れ何も食べられず、色んな病院行きましたが原因不明だと言われタライ回しにされていた所妊娠発覚でした(*^^*)