※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、生理が遅れています。前回の妊娠では生理予定日に陽性でしたが、今回は陰性です。逆転の可能性はありませんか?早く生理が来てほしいです。

妊活中です。
いつもは排卵確認・注射で病院通ってますが、
今月は年末年始にかかるのでお休みしました。

1/4排卵予定日(ルナルナ)で
1/1と1/13にタイミング取りました。
いつもルナルナの生理予定日で生理がくるのですが、
今月は1/19予定でまだきません。
気になって先程ドゥーテストで検査しましたが陰性でした😭

ただ遅れてるだけで
逆転の可能性はないですよね?😂
前の妊娠では生理予定日に薄ら陽性出ていました。

今週旅行もあるから
生理くるなら早くきて欲しいです😭

コメント

なろ

いつもは注射で排卵させていたということでしょうか?
基礎体温は測っていますか⁇

今回注射をしなかったのであれば、大幅に排卵が遅れた可能性もあるので1/13のタイミング分でまだ妊娠の可能性はあるかなと思います🧚‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    HCGとHMGと両方打っていました!
    結局今日リセットされました😭

    • 1月22日